主にお尻が素敵だなと思った動画を集めてみましたよ。

細井こころのお尻星り:2つです~。★★☆☆☆17の御法度~透ける以上に…?…~

細井こころ 17の御法度~透ける以上に…?…~ お尻は良さ気ですが

19:18、手を拘束されてお尻を突き出すような格好にされています。
35:20、四つん這いっぽいお尻。
39:17、全裸でバスタブに浸かっているお尻。

45:52、白のパンツで四つん這い。
46:08、Tバック状にされています。

46:45、パンツを引っ張られて、お尻の割れ目が見えます。
アナルが見えそうでしたが、見れませんでした。

53:57、ブルマのお尻で、尻肉をはみ出させています。
その後ブルマをずり下げて、お尻の割れ目を見せてます。

58:18、ビキニのお尻にズーム。
67:35、四つん這いでジェルのようなものを垂らされて、お尻を触られています。

84:55、Tバックで四つん這い。
85:40、Tバックを自分でずり下げ、アナルが一瞬見えました。

総評として、パッと見、顔がなかなか可愛げに見えたので興味を持ちました。
お尻は良さ気に見えました。
張りとか形とか。

ただ、あんまり尻的な作品ではないですね。
DVDのユーザーレビューに、AV女優になっているとの記載がありました。
うーん・・・。

後半、少ししゃべりがあるのですが、なんか恥じらいとかも感じられず、タイプではありません。
僕は生粋のお尻フェチなのですが、本人の持つキャラって非常に大事なんです。
お尻以上に好みは分かれる要素ではあるんですけどね。


17の御法度~透ける以上に…?…~/細井こころ


ブログパーツ

FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!

関連タグ : 細井こころ,

大崎若菜のお尻星り:5つです~。★★★★★素人セーラー服生中出し(改) 052

大崎若菜 素人セーラー服生中出し(改) 052 このお尻、ただものではございません

5:47、バスルームで男にお尻を洗われています。
17:32、ブルマで四つん這い。

32:30、69、アナルが丸見えです。
40:03、背面騎乗。
最後、おしっこをするところを撮られています。

総評として、昨日ご紹介した大崎若菜さんなんですが、お尻が気になって調べてみたところこの動画を発見しました。

凄いです!
まさかこれほどまでにお尻が凄かったとは、夢にも思いませんでした。
そこそこ大きいお尻だとは思ったのですが、予想をはるかに上回る大きさです。

大きいお尻というと本澤朋美さんを思い浮かべますが、彼女のよりも大きくそして柔らかそうです。
本澤さんのお尻と、優希みなみさんのお尻を足して2で割った感じです。

このお尻は尻フェチの中でも賛否両論別れそうですが、僕的には最高です。
大きいだけではダメなのですが、形も悪くないからです。

シャワーのシーンで、男が彼女のお尻を手の平に乗せているのですが、手に乗せられるお尻って初めて見ました。
それだけ出っ張っているということですもんね。
手に乗せられるお尻・・・衝撃です。

そして興奮するのが、顔とのギャップです。
この可愛いらしい顔立ちからこれだけのお尻って、一体誰が想像できるでしょう。

顔だけでも十分可愛いのに、彼女の後ろには、こんな極上のお宝が眠っているのです。
彼女のお尻には、もう一つの人格を持った存在感のある顔があります。

たまたまAV女優になったことでこの素晴らしいお尻に気づくことができましたが、もしAV女優になっていなかったならば、このお尻を知ることができるのは彼氏だけなんですよね。

だとしたらとてももったいない話で、逆に言えば、彼だけが知っている彼女の最高のお宝だということです。
お尻が宝物・・・こんな彼女とぜひお付き合いしたいです。


素人セーラー服生中出し(改) 052


ブログパーツ

関連タグ : 大崎若菜, 大きなお尻, 美少女の肛門が丸見え,

大崎若菜のお尻星り:3つです~。★★★☆☆修学旅行生3

大崎若菜 修学旅行生 美少女女子高生の大きなお尻

14:36、足を開いたときに、一瞬ですがアヌスが見えます。
18:26、女性上位のお尻が見れます。

総評として、以前ご紹介したことのある作品なんですが、FC2動画を見ていたらアップされていたので改めて見てみました。

彼女は大崎若菜さんというAV女優であることが発覚したのですが、彼女のシーンだけのフルバージョンで楽しめます。
以前ご紹介したときは、なんか短縮されていたような気がするんですよね。

顔がモロタイプで、彼女のことはずっと気にはなっていました。
お尻の形がはっきりとわかるシーンはないんですが、彼女が上に乗っかっているときのお尻から判断すると、大きくて柔らかそうな印象を受けます。

キャラが素晴らしいです。
田舎からでてきた修学旅行生という設定なんですが、これがドンピシャはまります。
美人で可愛いんですけど、なんかあか抜けないというか田舎くさい感じが。
JKなので化粧っ気がないところがリアルです。

高校のころを思い出しましたけど、あのころに可愛い子っていうのは本気で可愛いんですよね。
化粧にごまかされることもないので、純粋な顔の可愛さっていうのがわかります。

顔は可愛いのにお尻がデカい。
僕にとっては最強パターンです。

また、声を出さないように手で口を押さえたり、恥じらいの表情も存分に楽しめる素晴らしい作品です。


修学旅行生 3


ブログパーツ

関連タグ : 大崎若菜, 大きなお尻,

小関かおりのお尻星り:2つです~。★★☆☆☆Teenな彼女。

小関かおり Teenな彼女。 張りがあるお尻です

4:10、スカートを捲ってTバックのお尻。
6:39、同じくスカートを捲ってTバックのお尻を突き出しています。

7:10、7:52、Tバックのお尻。
9:16、Tバックで芝の上をハイハイしています。

11:40、Tバックで四つん這い。
17:32、海でTバック。
20:10、Tバックで歩いているお尻。

22:00、Tバックで歩いています。
22:37、Tバックのお尻。

38:00、Tバックのお尻。
39:08、Tバックで歩いているお尻。
40:20、お尻にズーム。

総評として、なんか不思議なお尻です。
あんまりこういうお尻って見たことなかったです。

強いて言えば、以前ご紹介したことがある女子100mmの金メダリスト、フレーザープライスさん。
短距離系の体型でしょうか。

お尻は張りがあってプリプリしています。
垂れていません。
横から見たときに丸く出っ張ってますね。

お尻だけを見れば理想的なのかもしれませんが、体全体のバランスがちょっと。
僕的にはおっぱいが大きすぎて、ウエストももう少し細いほうが。
背もあんまり高くないように見えます。

それとキャラが不思議です。
若いんだか年取ってるんだかよくわかりません。

画質が悪すぎて、もう少し綺麗なものでちゃんと見たいっていうのはあります。

なんか色々と不思議感が残りました。
あ、全然嫌いじゃないですけどね。


Teenな彼女。/小関かおり


ブログパーツ

関連タグ : 小関かおり, 張りがあるお尻,

ギャルのお尻星り:4つです~。★★★★☆CLUB NAKED 12 【全裸ダンス】

CLUB NAKED 12 【全裸ダンス】 ハイレベルな4人のギャル

総評として、結構楽しめました。

アップ主さんに感謝なのですが、画質が良いです。
どんな動画でもそうですが、画質ってある意味一番重要ですね。
画質の良し悪しで興奮度はかなり違ってきます。

4人のギャルが登場しているのですが、この手のダンス系の作品にしては珍しくなかなかの粒ぞろいです。
僕的になんですが、最初に登場するギャルと、太ももにタトゥーを入れているギャルは美形です。
残り2人はタイプではありませんが、そこそこ綺麗なほうでしょう。

尻的にというか体型はそれほど良い印象はありません。
でも、画質の良さ、特にバックが黒で白い肌、っていうのはかなり映えますね。

で、改めて見て、全裸でダンスしてるってやっぱエロいです。
丸出しお尻が楽しめますしね。
肛門も割とはっきりと見れます。
今一つ誰のお尻かわかりずらいんですが。

僕が少し変なのかもしれませんが、全裸で何かするってすごい気持ちよさそうなんですね。
もしこういう機会があれば、全裸でダンス、ぜひやってみたいなと。
見られている、というドキドキ感もありますし。
もちろん、見られるのだったら女子限定ですけど。

CLUB NAKED 12 【全裸ダンス】 ハイレベルな4人のギャル


CLUB NAKED 12 【全裸ダンス】


ブログパーツ

関連タグ : エロダンス, ギャル, 美女の肛門が丸見え,

アクセスランキング