主にお尻が素敵だなと思った動画を集めてみましたよ。

北田優歩のお尻星り:2つです~。★★☆☆☆HIGHSOCKS SCHOOLGIRL プレミアム

北田優歩 Kitada Yuho 日焼けしていない白いお尻ってどうして興奮しちゃうんでしょう

0:42、制服を着たままうつ伏せに。
黒くて張りのある太ももが美味しそうです。
5:35、仰向けで足を上げた状態でパンツを膝まで脱がします。

6:14、太ももの裏の毛穴のぶつぶつがリアルです。
6:58、四つん這い。
パンティラインを境目に、日焼けした黒い肌と日焼けしていない白いお尻のコントラスト、見事です。
9:48、スカートを捲りあげたときに見える白いお尻、良いです。

総評として、尻的にははっきりと形がわかるショットがなかったのでよくわからないのですが、普通っぽいです。
ただやっぱり日焼けあとなんですね。

日焼けした黒いボディに日焼けしていない白いお尻って、どうしてドキドキしてしまうのか。
一度心理学者に聞いてみたいものです。

例えば日に焼けた黒いギャルがいたとして、パンティを下げたらお尻まで焼けてて黒かった場合と、お尻だけは真っ白だった場合、明らかに白いほうが興奮すると思うんです。
お尻の形がそれほど良くなくても、その白と黒のコントラストがあればドキドキします。

この作品では黒のニーソをはいていますが、黒のニーソであれば肌が白い女の子のほうが興奮するでしょう。
同じく、白のニーソであれば黒い肌。

逆にですよ、体全体が真っ白い肌で、お尻だけが日に焼けて黒かったらどうでしょうか。
僕はそれでも興奮すると思うんです。

要は色の差、コントラストってことなんでしょうね。
専門家ではないので、僕の前世はシマウマだったと、そんなことくらいしか思いつきません。


HIGHSOCKS SCHOOLGIRL プレミアム


クイックウーマン大好き!!小悪魔!! 北田優歩君のお尻が許せない 01 北田優歩きもち良すぎて寄り目になるの。 北田優歩


ブログパーツ

関連タグ : 北田優歩, 日焼けあと,

白人のお尻星り:1つです~。★☆☆☆☆

ヌーディストビーチのお尻が白い妖精

女性を見る目的で、ヌーディストビーチに行ってみたいとはそれほど思いません。
そんなに可愛い子がいるとも思えないからです。

この手の動画ってたくさんあってそこそこ若い子が写ってますが、それは撮影している側が若い子を狙っているわけでしょ。
それにも関わらず、僕はドキッとするような動画をあんまり見たことないわけですから。
行ったことがないので推測ですけどね。

女性を見る目的ではなくて、自分が裸になりたいとは思います。
単純に気持ちよさそうだからです。
なので、ヌーディストビーチに行くという心理はわかります。

この動画、5:07から可愛い女子が登場します。
日焼けしていない真っ白いお尻、これにはドキッとさせられました。


プレイボーイのヌーディスト・スポーツ BOXPLAYBOY プレイメイト・イン・パラダイス 金髪ヌーディスト・ビーチプレイボーイのヌーディスト・スポーツ 4 アマチュア美女たちの全裸運動会


ブログパーツ

関連タグ : 白人, 日焼けあと,

JKのお尻星り:3つです~。★★★☆☆4時間総集編 【医療系イタズラ陵辱盗撮】シリーズ 職権乱用し放題のワイセツ医師と辱められる女性達21名

4時間総集編 【医療系イタズラ陵辱盗撮】シリーズ 職権乱用し放題のワイセツ医師と辱められる女性達21名

タイトルが「イタズラ」なので面白おかしく見るものなのでしょうが、それにしてももう少しリアルさは欲しいなと。

恐らく北見ナナさんだと思うのですが、こんなこと言ったら失礼ですが、こういう作品に出るのはもったいないくらい素晴らしいお尻です。

初っ端からお尻を披露してくれているのですが、特に1:03、足を開いた状態で立ったときのお尻、美しいですねー。
日焼けしているみたいで、ブラの線とお尻だけが真っ白です。

注目してほしいのは背筋なんですが、アスリートのような綺麗な背中です。
僕は筋肉質の女性が好きなんですが、彼女も結構鍛えているのではないでしょうか。

上半身の筋肉と、下半身というかお尻のもっちり感、このギャップに興奮します。
女性の場合、体を鍛えたとしてもお尻にはしっかりと女を残しているんですね。
この後ろ姿、見惚れてしまうほどの美しさです。

4:27、ベッドの上で足を大きく開いて肛門丸出しです。
一瞬しか見えませんが、肛門もとても綺麗です。

総評として、お尻だけを見れば5つ星りなんですが、如何せん作品が・・・^^;


4時間総集編 【医療系イタズラ陵辱盗撮】シリーズ 職権乱用し放題のワイセツ...


女子校盗撮 春の身体検査 診察/検尿・検便 18名都内産婦人科医の女子校生(秘)診察ファイル 3変態女医破廉恥診療所 03


ブログパーツ

関連タグ : 北見ナナ, 健康診断・診察, 女子高生, 白くてむっちりしたお尻, 美女の肛門が丸見え, 日焼けあと, パーフェクトなお尻,

水着の日焼け跡クッキリ美人のお尻星り:3つです~。★★★☆☆水着の日焼け跡クッキリ美人に美白エステと称して勝手に性感マッサージしちゃいました(ハート)

この動画では、作品の中の最初の女の子のみの登場となっています。
下のDVDのカバーの女の子です。
21歳の大学生、普通に可愛い美人さんです。
女優レベルの美女とまではいきませんが、このくらいのほうがリアリティがあって興奮します。

7:35、全裸でうつ伏せになるときにお尻がちらりと見えますが、形はそれほどよくはありません。
のぺっとした感じですね。
ただ、日焼けした浅黒い肌と日焼けしていない白いお尻のコントラストは素晴らしいです。

10:04、タオルをペロンとめくり、お尻が丸出しになります。
「恥ずかしいですけど…」という女の子の表情に萌え~です。

11:00、女性のマッサージ師がやたらとお尻の割れ目を大きく左右に開いています。
これは恥ずかしい。
遠目で撮っているせいかはっきりとはわかりませんが、とても綺麗なアナルが丸見えです。

24:31、仰向けで体全体を上から撮ってますが、若いボディですね、とても綺麗です。

総評として、この手の作品の中では女の子も可愛かったし結構ドキドキしました。良かったです。


水着の日焼け跡クッキリ美人に美白エステと称して勝手に性感マッサージしちゃい...


ブログパーツ

関連タグ : エステ・マッサージ, 日焼けあと,

光咲玲奈のお尻星り:5つです~。★★★★★プレミアムエンジェル

クールビューティーな美女です。
3:50からシャワーを浴びている裸が見れますが、日焼けした浅黒い肌が眩しく、非常にすべすべしたクールな肌をしています。

11:35、ソファに四つん這い、スカートを捲るとゴージャスなヒョウ柄のパンティ、そのパンティをTバック状にするとお尻のほっぺたが丸出しになります。
なんて綺麗なお尻の肌なのでしょうか。
日焼けした足と白いお尻、絶妙なコントラストです。

16:12、ソファでM字開脚のパンティをずらし肛門のドアップです。
浅黒く綺麗で乾いた肛門です。
彼女の美貌に相応しいキレのある肛門です。

17:43、今度はパンティを脱いだ状態で大股開き、この体勢の肛門の窄まった表情が僕は好きです。
28:58、四つん這いでお尻の割れ目を開き、肛門ドアップです。
31:06でも肛門のドアップ。
その他にエッチシーンでもたくさんの肛門が見れます。



光咲玲奈のお尻星り:5つです~。★★★★★

上の続きです。
10:06、椅子に膝立ちで男がお尻を撫でまわしています。
12:16、男がお尻を触っているのをお尻側から撮っていますが、この日焼けしていない白いお尻のむにむに感、たまりません。

41:01、ことが終わってシャワーシーン、お尻の割れ目を自ら洗っています。
肛門も洗っているのでしょうか。

総評として、こういう女性ってその辺にいそうですが、いざ探したらなかなかいません。
クールな顔にクールなボディ、顔とボディが非常にマッチしています。

大きなお尻が好きな僕としてはスレンダーではあるのですが、ボディに無駄な肉がなく締まっていること、お尻にむにむに感があることで十分魅力的です。
一番の魅力は、なんといっても彼女のすべすべの肌でしょうね。



光咲玲奈のお尻星り:5つです~。★★★★★

上と同じで1本にまとまっています。
(勝手に自動再生されてしまうので注意してください。)


プレミア美女 光咲玲奈 前編 jj-models.com


プレミア美女 光咲玲奈 中編 jj-models.com


接吻しまくり淫口よだれ女 VOL.3 光咲玲奈Spermania VOL.3 光咲玲奈バーチャルEX 舐めまくり女教師!! 光咲玲奈業界残酷物語4 光咲玲奈


ブログパーツ

関連タグ : 光咲玲奈, 美女の肛門が丸見え, 綺麗な肛門, 日焼けあと, キレのある肛門, スレンダーなお尻,

アクセスランキング