なのかひより Nanoka Hiyori ( 愛斗ゆうき Aito Yuki ) 美少女がスカートをまくってお尻を丸出しにしてくれます

ここでは、「なのかひより Nanoka Hiyori ( 愛斗ゆうき Aito Yuki ) 美少女がスカートをまくってお尻を丸出しにしてくれます」 に関する記事を紹介しています。
なのかひよりのお尻星り:1つです~。★☆☆☆☆素人口説き撮り 女子大生 ひより

初っ端のシャワーシーン、若い女の子の締まりのあるボディって良いです。
1:10で後ろを向いてお尻を洗っています。

お尻はまあ普通です。
プリケツってやつです。
尻的には今一つな作品ですが、やっぱり彼女は人気がありますね。


素人口説き撮り 女子大生 ひより



なのかひよりのお尻星り:5つです~。★★★★★小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

25:30あたりから69です。
パンツを下げて白いお尻のほっぺたがでてきたときには感動です。

26:04あたりで肛門が目の前で見れてまた感動です。
33:24あたりから背面騎乗位、綺麗な肌の背中、くねくねと動くお尻、絶景です。


小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には...



なのかひよりのお尻星り:4つです~。★★★★☆

5:10あたりから四つんばい。
男に肛門を舐められてます。

6:40あたりで見れる四つんばいのお尻、肛門を含めて、とても綺麗です。
7:43あたりからのまんぐり返しのポーズでもアヌスが見えてます。
18:36あたりからの背面騎乗位でのお尻の振りも良いです。



なのかひよりのお尻星り:5つです~。★★★★★

5:10あたりから四つんばいのお尻を撫で回してます。
6:07あたりでお尻の割れ目を開いて、肛門が思い切り見えてます。

とても綺麗な肛門だし、お尻のほっぺたもつるつるでとても綺麗です。
22:28あたりで再度四つんばいになって挿入、プルンプルン揺れるお尻の肉が最高です。



愛斗ゆうきのお尻星り:4つです~。★★★★☆歌舞伎町整体治療院47

若いので肌が綺麗で体全体的に締まった感じで良いです。
16:10あたりで四つんばいでパンツをずらしたとき、手で股間を隠している姿が可愛いです。

47:00から四つんばいでエッチですが、いんちき整体師にいちいちハイと答えてるのが礼儀正しいです。


歌舞伎町整体治療院 47



愛斗ゆうきのお尻星り:5つです~。★★★★★

シチュエーション的に妄想をかきたてられる動画です。
2:28あたりから後ろを向いてスカートをまくってお尻を見せてくれます。

肌も綺麗で太ももとかも適度な肉付きで良いお尻です。
5:47でもお尻のアップです。パンツも下げちゃうのでもう少しでアヌスも見えそうになってます。



愛斗ゆうきのお尻星り:1つです~。★☆☆☆☆

1:43あたりからパンツをずり下げた半尻が見れます。
それなりにお尻が見れますが、全体的に今ひとつです。


地元で有名な女子校生に中出し 14発禁寸前 File.16制服少女の接吻 なのかひより女子高生大好きシリーズ JKB69 愛斗ゆうき/愛斗ゆうき


ブログパーツ

関連記事
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
[PR]

【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
コメント
この記事へのコメント
素敵なブログですね!

初めて来訪しました♪また見に来るので宜しければ僕のブログも遊びに来て下さい!
無料アダルト動画関係のブログです☆
宜しくお願いします♪

http://avdogasp123.blog.fc2.com/
2011/08/26(金) 19:06 | URL | AV無料動画 #S90rSSAo[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
そちらにもたまに訪問させていただきます^^
2011/08/27(土) 22:40 | URL | osiriri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osiriri.blog24.fc2.com/tb.php/531-97e8384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング