紗倉まな(さくらまな) Sakura Mana 綺麗な肛門にむっちりお尻 パーフェクトなボディを持ったショートカット美少女です

ここでは、「紗倉まな(さくらまな) Sakura Mana 綺麗な肛門にむっちりお尻 パーフェクトなボディを持ったショートカット美少女です」 に関する記事を紹介しています。
紗倉まなのお尻星り:3つです~。★★★☆☆全力ご奉仕ナース

紗倉まな(さくらまな) Sakura Mana 綺麗な肛門にむっちりお尻 パーフェクトなボディを持ったショートカット美少女です

20:56、背面騎乗のお尻です。
お尻の割れ目を開かれて肛門丸見えです。

紗倉さんのボディはやっぱり見事です。
体に厚みがあるんですよね。

むにむにしたむっちりではなくて、張りのあるむっちり、体のどの部分を触っても弾力性がありそうです。

ただ、僕的には最近ロリっぽいのが苦手になってきまして。
ロリは良いとして、ロリっぽいのです。

かっこいいお尻を望む僕としては、お尻以外もかっこいい女性が好きです。
芸能人で言うと米倉涼子さんみたいな人です。
女女した女性は苦手で、逆にボーイッシュな女性が好きです。

でも天然な人はしょうがないです。
瑠川リナさんとかは天然っぽいですね。
紗倉さんは天然なのか演技なのか、どうなんでしょう。

ロリっぽい顔立ちにむちむちのボディ、一番売れるタイプであることは間違いないと思います。


全力ご奉仕ナース 紗倉まな



紗倉まなのお尻星り:5つです~。★★★★★初イキッ!!

初っ端から大股開きなのですが、このときのむっちりした太ももがたまりません。
肉の詰まった太ももというか。
若さゆえの太ももであって、決して太っているわけではないと思います。

58:07あたりの太ももも同じくです。
ロリっぽいいちごのパンツはいただけないですが。

83:46あたりの大股開きで見えている黒い肛門が、幼い顔に似つかわしくない生々しさです。
84:13で四つん這い、パンツを脱がされたときに見える肉厚のある大きなお尻、パーフェクトです。
アヌスも結構開かれてはっきりと見えてます。

スレンダーな女性が好きという人にとってはぽっちゃりだと思われるかもしれませんが、僕は、彼女のボディは最高だと思います。


紗倉まな 初イキッ!!



紗倉まなのお尻星り:5つです~。★★★★★紗倉まな AV Debut

54:33あたりからTバックの後ろ向きでお尻の形がわかりますが、むっちりとした肉厚のあるお尻は非常に好感が持てます。

その後四つん這いになって自分でお尻の割れ目を開いています。
56:10あたりでは肛門のドアップです。
可愛い顔にお似合いのとても綺麗な肛門です。

その後の顔面騎乗、58:20あたりのお尻の割れ目を開かれた肛門丸出しでむっちり感のあるお尻の画は美しいです。
66:15あたりからの背面騎乗も良いです。

おっぱいで売ってる女の子はお尻は貧弱だったりするのですが、彼女の場合は体全体がむっちりしていて、最高のボディの持ち主と言えます。


紗倉まな AV Debut


監禁飼育された女子校生ペット 紗倉まな超高級新人ソープ嬢 紗倉まな紗倉まな アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん(ハート)工業●校でいっぱいHしよっ 紗倉まな


ブログパーツ

関連記事
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osiriri.blog24.fc2.com/tb.php/889-877d2e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング