麻生めい Asou Mei 元アイドル! さすがにその美貌は一級品です

ここでは、「麻生めい Asou Mei 元アイドル! さすがにその美貌は一級品です」 に関する記事を紹介しています。
麻生めいのお尻星り:2つです~。★★☆☆☆淫・女尻 麻生めい180分スペシャル

初っ端の彼女の顔を見たとき、この美女は一体誰っすか、あまりの美しさに心臓が止まりそうになりました。
なんでもメロン記念日というアイドルグループのメンバーだったとか。

ところで網タイツって好きですか? 
僕はどうも邪魔くさく思ってしまいます。
色っぽくはありますけど。

11:37あたりでアヌスがちらり、その後も網タイツとモザイクが邪魔しています。
30:21あたりでようやく網タイツから解き放たれた尻&アヌスが見れます。
32:28あたりの背面騎乗で、盛り上がったアヌスが見れます。
最後はおまけショットでしょうか、47:52でアヌスのドアップです。

総評として、なるほど網タイツというものは小道具の一つとしては有効であることがわかりました。
見えそうで見えない、そういうじらし効果があるのでは。
いきなり裸になるよりもワンクッションおく、時間を持たせるためにも有効です。


淫・女尻 麻生めい180分スペシャル



麻生めいのお尻星り:1つです~。★☆☆☆☆幻のメ○ン記念日メンバー AV解禁!

54:27あたりのM字開脚のときにアヌスがちらっと見えてます。



麻生めいのお尻星り:1つです~。★☆☆☆☆

うーん、顔は本当に綺麗なんですけど、ボディは貧弱感が否めません。


幻のメ○ン記念日メンバー AV解禁! 麻生めい



麻生めいのお尻星り:1つです~。★☆☆☆☆放尿、潮吹き、大失禁。

初っ端から透明のボールに跨っておしっこをしています。
33:10あたりでは男のアナルも舐めているようです。

36:33、仁王立ちになって男の体におしっこをしています。その後男にあそこを舐めさせてます。
97:33、2人の男に抱えられた状態でおしっこをしています。
117:31あたりでお尻を揉まれています。

総評として、オセロの松嶋っぽいんですよね。
黙ってれば美人なのに、しゃべると若干下品というか。

お高くとまってない分親しみがあるとは思うのですが、素材が良いだけにもったいないなーとか思ったりします。
大きなお世話ですね。


放尿、潮吹き、大失禁。 麻生めい


麻生めいがサポート アナタのオナニータイム 麻生めい犯された美人妻 ~夫の目の前で徹底凌辱~ 麻生めいペロン記念日~幻のハ○プロメンバーの接吻、フェラチオ、セックス~ 麻生めいノーパン女教師 麻生めい


ブログパーツ

関連記事
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osiriri.blog24.fc2.com/tb.php/991-72b99191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング